挫折だらけの人生ですが?

生まれてから今まで挫折と逃げの人生を送ってきました。そろそろ逃げるのも、挫折するのも、飽きてきましたね

生理前なの

こんばんは、ともみんです

 

先週うちの近くのスーパーに外国お菓子を置いていることを知りました

わたしはティムタムが大好きなのですが

そのスーパーにティムタムが4種類もありました

ああ、なんと幸せなのでしょうか…

 

わたしは今生理前です

下腹部がちょっと痛かったり、胸が張って痛いので

そろそろ生理が近いな~と思っております

 

ストレス過食がかなり減ってきても、生理前は無性に食べたくなります

こういうときは食べちゃいます

余計ストレスになっちゃうから

そこで登場ティムタム

大量に食べると吐きそうになりますが

幸せなひと時でした…あまい…

 

ここ最近、仕事に行くことがさほど苦痛ではありません

多分、8月に辞めると決めたからでしょう

そう、わたしは8月いっぱいで今の仕事を辞めます

9ヵ月くらいかな?

9月中旬以降に、今の彼と同棲をする予定なので

引っ越しを理由に辞めます

 

来週は彼と一緒に内覧をしに行きます

去年のわたしより、今のわたしのほうがずっと安定してる

怒りや落ち込み、体調不良もだいぶ自分でコントロールできるようになった気がします

 

あとは、彼と同棲できるほど、お互いに支えあえるかどうか

相手が落ち込んだ時、もう一人は支えられるかどうか

去年のわたしたちは残念ながらできませんでした

だけど、もう1度頑張ってみたい

大好きだから、支えたい

 

ああ、早く来週が来て、8月が来て、9月にならないかしら

でも

それまでに、もう少しだけ強くなりたい

強くならなくちゃいけないと思うの

 

また失敗して、彼を傷つけたくない

家族に心配かけたくない

自立したい

だから、頑張らなくちゃ